筆ペン体験講座でした! | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使の書道家さおりです星


筆ペン体験レッスンでした100点

ご参加、ありがとうございましたラブラブ
事務局の皆さまからもご配慮いただき、
密を避け、安心しながらレッスンすることができましたキラキラ


濁点の入れる順番や位置、
洋服に着いた墨の落とし方など、
たくさんのご質問もたくさんいただき
有意義で楽しい時間を過ごすことができましたお願い


思いがけない素敵な手作りプレゼントサンタ
いただいてしまいましたえーん

手作りってすごーいびっくり
女子力の高さはもちろん、
手洗いや消毒などで乾燥してしまうので、
ハンドクリームも使って下さい!と、

優しいお心遣いが嬉しかったです。


佐野駅に着くと、
こんなに輝くイルミネーションに囲まれていてラブ
東京へ戻るのは後ろ髪を引かれる思いでしたショボーン





またの機会を楽しみにしてますパーイエローハーツ




書道家さおり