動画に挑戦!! | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですニコニコ


心強いメンバーに背中を押され、
機械音痴極まりない私が動画に挑戦カメラ(笑)




内容の提案から英訳まで、有り難いですえーんキラキラ
本当に、私は仲間にも恵まれてます。






英訳は勉強のため、
まずは自分で作ったものを見てもらいました。


うん、直されるはずです(笑)
ですよねーーお願い
採用になった数の方が遥かに少ない(涙)
がんばります!!


最初のフレーズですでに何度噛んだことか笑い泣き


スマホが映ったままの素人すぎる私の撮影も
プロの編集にかかれば、このとおり下矢印拍手


ご覧いただけたら嬉しいですラブラブ
表紙もで作ってくれましたおねがい








あーみんなで食べるカレーも美味しかったぁおねがい
また食べたいなぁナイフとフォーク


Special thanks to Nate, Tao, Masako and Matt.





書道家さおり
Shodoka Saori

ホームページのバナー