ご自宅にご自身のアートを。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですニコニコ


生徒さんから素敵なお写真をいただきましたキラキラ



Beautifulお願い!!

他にもありますよ!!




いいですねーおねがい


ご自分で選んだ、
好きな言葉を、
ご自身の腕で、
作品にしたためることができる!


って、すごいことですよね。


最近「アウトプット」は幸福度を上げる!


ということを耳にしました。


もちろん書道作品でなくとも
お料理、お裁縫、
ブログを書く、日記を書く…などなど。


実際に私の母は趣味で、
毎晩パッチワークに夢中です。


まあまあ評価をいただいたり
販売したら?など言ってもらったりしてますが、
それはせず、きっと本人にしたら
アウトプットなんでしょうね。


みなさんアウトプットしてますか?


私は何してるだろう。
もちろん作品は書いてますが…
機会をいただいてから
書くことがほとんどなので、


恥ずかしながら、
自らはしていないのかもしれません。


これからはこのブログやインスタを
アウトプットの場にさせてもらおうかなニコニコ


暑いのでご自愛ください。






書道家さおり

ホームページのバナー