私のおうち時間。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使の書道家さおりですウインク


みなさん、おうち時間家
いかがお過ごしでしょうか?


私の最近のおうち時間は、絵に初挑戦チューリップ 




以前から絵をお願いされることはあったのですが
ずっと躊躇してきました。


私は絵のプロじゃないしなぁ。
上手に描ける気がしないし。
やるからには完璧を目指したい。


色々な言い訳を理由にしていた自分に
気付きました。




別に完璧を求められてる訳ではないし、
そもそも自分の今の書道だって
完璧だとは思ってない。


この自粛をきっかけに
「新しいこと」
「以前の自分のなかではNOだったこと」
にあえて挑戦するようにしています。


やって、それでもNOならそのとき考えよう!
的な(笑)


そうすると、結果NOだったとしても
たくさんの気付きを得れることを知りました。


やる前からNOだと決めつけることが
あまりにも多かったなぁ。


でも年齢を重ねる度に挑戦って
本当に恐いんですよ(笑)


でも「好奇心」を忘れずにいたいです。




誰?的な写真。w
これok?😂と確認してばかりの私。 


「さおりさんが肌荒れが気になる!
って言ったから!
そして、あなた主役じゃないですよ!
作品が主役です!」 


と言われ久しぶりに笑った日でした爆笑


My challenge🎨
I tried coloring for a challenge for the first time!
The camera app makes me look more beautiful than I really am😂 



書道家さおり

ホームページのバナー