没頭する時間。 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは。
とちぎ未来大使の書道家さおりですニコニコ


私のおうち時間おとめ座
切れてますが…すみませんぐすん



没頭する時間がこれほどにも
心地良いことに気付かされました。


そんな機会をくれたのは
動画を希望してくれた生徒さん。


最も有名な「蘭亭叙(らんていじょ)」 。




一画一画書くたびに
師匠から言われた言葉、思い出を思い出し
噛みしめました。


このような状況になった今だからこそ
集中できることの有り難さ、解放感。
感じてます。


逆に、このような状況にならないと
気づけなかったいことの多さに
自分の未熟さを痛感することばかりです。


I realized that immersing myself in something helped me stay strong and positive.

Today I drew the word “Ranteijyo”, which is the title of the most important book about Japanese calligraphy. 



書道家さおり
Calligrapher Saori

ホームページのバナー