卒業証書をお書きしました^^ | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

・卒業証書をお書きしました^^


こんにちは。
とちぎ未来大使の書道家さおりです^^


本日は栃木県佐野市内の小学校の卒業式でした。


ご卒業、おめでとうございます^^




先日、出流原小学校、田沼東中学校の卒業証書をお書きしました。
出流原小学校ホームページ




出流原小学校の谷校長先生は私の恩師で、校長室には私の作品が展示されてました。




先生が当時からいつも語られていたモットー「愛」。


受けた「愛」を返していける人になりましょう。


そうおっしゃっていたのを今も覚えています。


毎年の私の楽しみ♪
給食も美味しくいただきました^^




献立は「しもつかれえ」。
節分のお豆をつかった栃木の郷土料理なんです^^


ゼリーの右隣にあるのが「しもつかれえ」。


何日もかけ手間隙かけて作るお料理です。


あの頃を思い出しながらいただきました^^


改めまして、ご卒業おめでとうございます。



書道家さおり


ホームページのバナー


LINE@のバナー