英語でのミーティングに初参加! | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

・英語でのミーティングに初参加!


こんばんは。
書道師範の書道家さおりです^^


1日アメリカに行ってました♪








アメリカに来た感をリアルに感じるため、私はドルで購入!




デザートはDUNKIN DONUTS。




この夏のある企画にむけ、英語でのミーティングに初参加させていただきました。


まるで暗号を聞いているかのようで…解釈を誤っていた部分もたくさんありましたが(笑)


やさしい皆さまに支えられ、ちゃんと把握することができました^^


最近では、おかげ様で、色々な異なる分野の方とご一緒させていただく機会に恵まれてます。


そのため、ほんの半年前と比べても「書道」に対する自の見方が180度変わったと実感しています。


もちろんいい意味で。


作品の書き方や取り組み方も変わったと思います。


気付いたことは、なんでも正解なんですよね^^




そんななか、ご縁を再確認したことがまたひとつ。


アメリカから一時帰国中の友人からのお土産。




TRADER JOES!!
欲しかったんです〜
”トレジョ”って呼んでるんですよね?


そして、今回ミーティングでお会いした皆さん、そして帰国中の友人。
みんな共通点があり、本当にビックリ!


これこそご縁!?
一人で勝手にそう感じてました^^



書道家さおり


ホームページのバナー