ご来場ありがとうございました^^ | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

先日開催されました、日本の美まるごと展は、皆さまのおかげをもちまして盛況のうちに終えることができました。

心より感謝申し上げます。

築115年のこちらの建物、亡くなった祖母が中学卒業後からお手伝いさんとしてずっとお世話になっていた場所…。



小さい頃、祖母から当時の話を聞いていましたので、今回のお話をいただいたときはとても不思議なご縁を感じました。
祖母が繋いでくれたのかな…


開催中はずっと、感慨深く思っていました。この場所で祖母がお料理を、お掃除をしていたんだなぁ…

天国の祖母も今の私を見て、きっと喜んでいてくれることでしょう。


たくさんの地元の方、祖母を知る方もお越しいただき、当時のお話を伺いながら、私の書道をご覧いただき、幸せな時を過ごすことができました。

たくさんの感謝をこめて‥



書道家 さおり