独立書展に出展 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

at the National Art Center,Tokyo


第63回独立書展
国立新美術館にて1月19日(月)まで作品展示中
http://www.nact.jp/
(最終日は14時30分閉場)
今日は、恩師と国立新美術館ニコニコ

テレビでも拝見してます、栃木県出身の尾花也生先生に偶然にもお会いでき…
「知ってるよ!若いから未熟でいいんだから、やりなさい!」と言って頂きました(;_;)




明日はいよいよ
「うんめぇもんまつり」
佐野商工会議所にて、うんめぇもんをいっぱい召し上がりながら、12時からの書道クイズとパフォーマンスも是非ご覧頂けたら嬉しいです(*^-^*)


私がデザインさせて頂いた題字も、このような形でアウトレット前に飾らせて頂いてますニコニコ




書道家 早織
http://shodosaori.com/index.html