着物に挑戦♥ | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

Kimono-wearing lesson♥

ちょっと…まだ安定してませんが(笑)
自分で頑張った図ですシラー

英語を教えて頂いたりとお世話になっていた方から、着物の着付けをご指導頂いてますドキドキ

実は、先日、友達のお母さんからたくさんの着物を頂きました叫び!!

こちらの写真はほんの一部で、沢山頂きすぎて…写真に写しきれないほど。。
ありがとうございます(;_;)

絶対、着れるようになりたい!!
と思い、始めたものの…

本当にあまく見てました(;_;)
難しいです。。。
昔の人って…これを毎日ショック!ドンッ

皆さん…温かく見守って下さいm(__)m


早織
http://shodosaori.com/index.html