館林市の広報に | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

10月1日発行の館林市の広報に載せて頂きましたニコニコ
ありがとうございます!

こちらの↑大きな写真を撮影してくださったのは、昔からお世話になっている、佐野市の写真家の小林伸司さんですニコニコ

私は、栃木県佐野市を拠点に活動させて頂いてますが、まさか…お隣の群馬県館林市(日本一暑いまち)の方たちに知ってもらう日がくるとは思っていませんでした。

館林市といえば!
正田醤油さんドキドキ
ぶんぶくちゃがまの茂林寺ドキドキ
館林うどんドキドキ
つつじドキドキ

などなど…(*^-^*)
ぜひお越しください音譜


ありがとうございました。


早織
http://shodosaori.com/index.html