命名&メッセージin小山住宅公園展示場 | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

Name&Messageドキドキ
命名&メッセージin小山住宅公園

昨日もすぐに満員御礼頂き、ありがとうございましたm(__)m
今回もお好きな内容をそのまま書かせて頂きましたので、ぜひご紹介させて下さい♡

♥お母さんから息子さんへのお言葉
「己に克て」

お母さんが小学生のころ、担任の先生がおしえてくれた思い出のお言葉とお話して下さいました。
今でもずっと心に残っているそうです。
そんな大切なものを息子さんに伝えられるって素敵ですね。
皆さんもそのようなお言葉ありますか。


♥Feel BONDs,don't you?
英語では初めてのご依頼!!
It's so cool:)

bondはの意味は絆。
名前を英語で表現♡
私自身、海外生活経験も少しあり、外国人の友人は多いものの、このように英語に変えてしまう表現もあるのだと勉強になりましたニコニコ


♥娘さんからおばあちゃまへのメッセージ
「楽あり苦もあり 笑顔でいれる毎日を」

娘さんから、いつまでも元気いっぱいで。という願いを込めてのプレゼント。。


♥パパとお兄ちゃん
ここから見ても元気いっぱいの手形ですね♡

パパさんにもお手伝い頂き、頑張ってくれました♡

皆さま、ありがとうございました♡
これからもご紹介させて頂きますので、次回のアップも是非ご覧下さいニコニコ


書道家キスマーク早織