早織展24日まで開催中です♡ | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

yummy lunch at Saori exhibition♡
皆さま、お忙しいなか、ありがとうございます。
早織展を開催してます、まちなか活性化ビルの3階にある
ひまわりさん♡のランチはめっちゃオススメです(*^^*)


私も毎日デリバリーして頂いてますが、このようにボリューム満点でなんと日替わりランチは500円なんです♡
煮物もほんっとに美味しいんです(^^)
定休日は火曜日です!

他にも3階には、さのまるくんショップやワークショップもできるスペースがあったりドキドキ
是非一度お越し下さいニコニコ

明日19日は午前中のみの在廊となりますが、16時まで開催してますのでよろしくお願いします(*^^*)



早織
http://shodosaori.com/index.html