いっ展べぇ 明日6日まで | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんばんは(^-^)
GWいかがお過ごしでしょうか?

さてさて、皆さま、ありがとうございました、いっ展べぇ。
いよいよ、明日までです。

先日の「工房めぐりツアー」では、山の奥地にございます、私のアトリエ&教室(なにげに初公開w)へもお越し頂きました(*^^*)




私が持っている書の隣にいるのは、私がコラボさせてもらっている、白沢表装店の白沢さんです。
応援に駆けつけて下さいましたニコニコ

来年もよろしくお願い致しますm(__)m


書道家 早織
070-5597-6918
saori_shiojima@yahoo.co.jp