読売新聞さん♥ | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

今日も皆様ありがとうございます。

読売新聞見て来ました!と早速遠くからも書道が好きなお客様たちが(;_;)
講座が終わるまで、会ったこともない私を待っていて、授業で失敗しまくりだったと泣きじゃくる私をいっぱい応援してくれました




そう!
小学校の担任の先生がー(;_;)/~~~
先生も教頭先生なんだね。
顔が優しくなってました(^_^)

今はこんなんですが(笑)
当時泣き虫で人前にでるような子じゃなかった!との話で盛り上がりましたw

ありがとうございますラブラブ




宇都宮のZIGさんドキドキ
オススメです(#^_^#)ワインもお肉も最高!!


書道家
塩島さおり