あけましておめでとうございます♥ | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

年末のお忙しいなか、皆様ありがとうございました(*^^*)

中学校の担任の先生も来てくれました(^-^)
先生は卒業式のとき、みんなの名前の意味を伝えてくれた先生。

さおりは、平仮名だから、みんな読める。
みんなに愛される人になって下さい。

とおしえてくれました。
そんなことからも、私が使うハンコは、平仮名のものなんです。

先生のモットー『愛』教室には、私が書いた愛を真ん中に飾ってくれてました。

今でも、お持ちだそうですニコニコ
ホントかなー?>_<

栃木県出身よしもとクリエーティブエージェンシーの、上原チョーさんも撮影に来てくれました。



つっこむべきとこで私はのってしまっていたらしく、やりずらそーでした(笑)


下野新聞さん、ありがとうございます。





掲載して下さいました♡


今年もよろしくお願いしますラブラブ

書道家
塩島さおり