素敵な出逢い♡ | 本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

本当の望みに気づいて未来をよろこびで満たす♡たった2つの質問で現実が変わるストレスクリア・セッショニスト♡塩入和代

念願の和食店開業1年半で最愛の主人が突然死。シングルマザーになり人生の大きな目標を失った。可愛いはずの年子三兄弟。なのに子育ても家事も仕事も苦しかった。わが子2人が同時に不登校になったことで、すべてはしあわせに続く道だったと気づく。

 

片岡佐智子さん♡ありがとうございます!

 

 
【素敵な出逢い♡】
 
今回も参加させてただきました!
出逢いに感謝カンゲキ交流会!!
 
よしもと みきさん
 塩入 和代 さん
山本桂子 さん
 
が企画されている交流会!!
 
いろいろなテーマについて
みんなでワイワイ盛り上がりました😆
ブレイクアウトルームでは
中国地方の方が集まり
大きなテーマから
何故か中国地方を
盛り上げようなど😆
すごく楽しい時間になりました💕
 
いろいろな方との
貴重な出逢いの場を
作って頂きました💕
 

 

 

 
実は次回の企画も決まってるとか!
 
皆さま♡
下記からどうぞ✨
 
第3回交流会のお知らせです♡
 
【出逢いに感謝カンゲキ交流会 】
 
■開催日時:9月29日(木)21:30から
 
女性限定♡ZOOM開催☆参加無料
 
▼詳細&申込はコチラから
https://resast.jp/events/731635