頼み事。 | のんびりな意思

のんびりな意思

日々の出来事、感じたことを徒然に語ってます。
来てもらった人にほっこりしてもらえたらいいなと思ってます。よろしくお願いします。

くみなさん、おはようございます。不死鳥です。

保健所は分からないところだらけです。何のために精神保健福祉士がいるのか?

調子のいい、精神病のものまで、調子を崩すために置いてるようにしか見えないのです。私も保健所のカガワさんの対応で薬が増えました。固定概念で凝り固まっているのです。申し訳ないと思っているなら、今まで戻らないので、それだけの時間をかけてでんわすべきじゃないですか?この頃都合悪かったら医者じゃないからといいますが、医者じゃないのに病院に行けとか、電話かけろとか言われる資格ないですね。私は、先生との約束で通院しているのですから。それを言われると混乱するのでやめてください。とにかく、今の担当は、私の固定観念が強すぎるので担当変えて欲しいです。私がそうじゃないと言ったのに信じないから怒るのです。もうそれがコロナの真っ只中から始まったから、6年間続いているのです。本当に、パワーハラスメントです。私たち家族を見殺しするのですか?保健所の役目って何なんでしょうか?お義母さんの介護の時の事務的手続きも何も教えてくれないのに心開くことないですよね。私が怒るのは、そちらの対応が悪いのです。怒らせてるのです。ちゃんと納得したら、10分で終わります。今まで失礼なことされたので10分では、納得いかないようになってるのです。

本当に申し訳ないと思うならそのような対応して貰わないと困るのです。このままだと、保健所の人に殺されます。もう、6年間も苦しまされて、もう関係は、回復できないのです。

これを読んでるなら、反省してください。よろしくお願いします。