ちびごん空手10周年 | しおごん奮闘記

白蓮会館高野山支部設立と同日から空手を始めたちびごん。


そんなちびごんも空手生活10周年を迎えました。



そこで先日10周年を記念して焼肉パーティー焼肉



空手スタートはこんな感じでした。





稽古終了後はミットで家を作って遊んでました。



デビュー戦は岡山で。会場で寺山支部長と記念撮影してもらいましたが、結果は一回戦敗退。



デビュー2戦目で初の3位入賞🥉



初めての昇級審査。



初優勝🥇



大きな大会でも少しずつ勝てるようになりました。



高校生にもしっかりシゴいてもらいました☺️



その甲斐あって念願のトロフィーを初ゲット🏆




そんなこんなで空手を続けてきたちびごん。




グラチャンにも出させていただけるようになり、杉原正康宗師と写真を撮っていただきました。



大会で勝つことも素晴らしいことですが、10年間幸い大きなケガもなく、約2年ほど全く勝てなかった時も諦めずに空手を続けてきたことが、我が娘ながらよく頑張ったと思います。


でも当たり前のことですが、まだまだ未熟。


これからも益々しっかり頑張って、いつか黒帯を締めてほしいですね。


頑張れ、ちびごん。