絶景のお食事 | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵です音譜


コロナ禍をきっかけに


海外は中々以前のように

中々行けなくなってしまったのですがアセアセ


その分日本の今までに行った事もない


地方に

行ける機会に恵まれました音譜


地方の素晴らしい名店

この何年の間に訪れる事も出来て

まだまだ知らない日本がいっぱいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そんな地方で


素晴らしい景色の中で

美味しく頂ける

昔ながらのお店に出逢ってしまうと


私の旅のワクワク感は

MAXに!!!


そんな絶景を楽しめるお店の1つ

青森の小舟渡にある絶景のお店


青森県の八戸漁港の側の海です

お店の下は海 下矢印  嬉しくて思わず笑が

八戸で取れた むらさき雲丹丼や

八戸のホヤ 八戸のイカ 帆立 牡蠣 なんて贅沢な‼️

そして 八戸名物

いちご煮です‼️ 

いちご煮って  簡単にお伝えさせて頂くと

 鮑と雲丹のすまし汁です下矢印 めちゃくちゃ美味しい

熱々なので 湯気まで パチリ 笑

こんなロケーションの中で頂く

シンプルな磯料理は私にとっての幸せMAX


そして

果てしなく広がる海を見てると

エネルギーが湧いて参ります


今年はもっと

綺麗になられたいお客様の

期待にお応え出来るサロンを

作って参りたい!!


こんな気持ちにさせて頂ける旅も

これからも続けて参りたいです✨✨✨✨



お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方

ぜひ

無料洗顔体験にいらして下さいね

 https://shioewa.com/request/