ライオンキングを観ちゃって | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵です音譜

先日モイスティーヌのコンベンション

が開催されましま


久しぶりにグループの皆様と

恵比寿ウエスティンホテルで

リアルコンベンションを楽しめた3日間です


2日目はフリーなお時間があったので

ここぞとばかりに

会社が企画してくださった

オプショナルのツアーに参加させて頂くことに‼️


劇団四季 ライオンキング🦁

観に参りました🦁

この日のキャストは長男ご推薦の

シンバ!笑めちゃくちゃ楽しみでした


素晴らしいミュージカルを観ちゃった後は


思わず皆で ナラのポーズをとってしまい

かなり高テンションの私達 笑笑

ナラのポーズにハマってしまった私です

何歳になっても

感動を頂けるって本当に大切ですね


次は何に感動しちゃうか???

日々楽しみです!!!


お客様にも沢山の感動を

感じてもらえますように💓💓💓💓💓💓💓💓


お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方

ぜひ

無料洗顔体験にいらして下さいね

 https://shioewa.com/request/