ワクワク感が好き | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵です音譜


人生長く生きていられると 笑笑


沢山の

嬉しい事

楽しい事

ワクワクしちゃう事

に沢山出逢える事が出来ちゃうから

本当に幸せですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


私は特にワクワクが大好き💕です


しかもこのワクワク感は

どんな事でもどんな時でも

見つけられちゃうから

大切にしていますキラキラ


お食事に行く途中

気になる小道なんか見つけてしまったら てへぺろ


この先にどんなお店があるのかしら?と

考えるだけでもワクワクしてしまうので

ワクワクを感じる事は沢山ですチョキ

もちろん 

大好きなお店で


新しい美味しいメニューに出会ってしまったら

食いしん坊の私の

ワクワクはMAX最高頂!!!


すっぽんスープで作られた下矢印丸唐麺と出会って

幸せとワクワクを両方頂きました


気持ちも更にポジティブに!!!


私のサロンも

お越し頂いたお客様に沢山の

ワクワクを感じて頂いて


更にポジティブをお届け出来ますようにキラキラ

そんなサロンを目指して参りたいです


お肌のトラブルで困っている方

 いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に
いらしてくださいねりんご
https://shioewa.com/request/