クリエイティブなイタリアン | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ

モイスティーヌエビスサロン代表

荻原潮絵です音譜


京都に行くと

お伺いするのが楽しみなお店の中に


イタリアンのお店があります


平安神宮の近くにあるこちらの下矢印

お店に行くのが楽しみで仕方ありません 笑笑

何故なら!!!


こちらのイタリアンは

京都を感じさせてくれる素晴らしいイタリアン


その上

とてもクリエイティブなシェフのお店なんです

お料理も素晴らしくて✨下矢印何時も感動がいっぱい

お料理に合わせて下さる

ワイン🍷のペアリングも洗練の極みです

ノンアル希望のお客様への

お茶のペアリングも素晴らしくて下矢印

更にお料理が美味しくワクワク❤️

今回はお料理に合わせて9種類の様々なお茶を

提供して頂きました下矢印

お料理だけではなく

沢山の発見をさせて頂けるお店キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


私のサロンも

お客様にクリエイティブな

経験や情報などを感じて頂ける

サロンでありたいと

目指させて頂いてるので


とっても沢山の

モティベーション頂きました‼️‼️‼️‼️‼️


またまた

食べながら学べてしまって 笑笑


嬉しいですてへぺろ爆笑ラブナイフとフォーク


お肌のトラブルで困っている方

 いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に
いらしてくださいねりんご
https://shioewa.com/request/