旅のお供も | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ
モイスティーヌエビスサロン代表
荻原潮絵です音譜


私は

旅という響きが大好きです


何故なら

私にとって旅という響きは


新しい物

知らない事

美味しい食べ物 笑笑に

出会えるワクワクを感じられる

イメージが湧いてしまうからなんです


だから基本的旅に出る時は

大まかな事は決めて行きますが


その時次第で楽しんでしまう傾向にあります 笑笑


もちろん大切なお食事はしっかりと

予約は取って参ります 笑笑!!



その他は流れに任せちゃうてへぺろ


海外でも日本でも

ガチガチにスケジュールを組んで

行動するのは少し 苦手です


仕事の時はもちろん

しっかりスケジュールガチガチ 笑

ですが


プライベートはいたって

ノープランが基本

そして私が旅に出る時は

自分の好きな物や可愛い物

大切な物もご一緒にお供してもらいます笑


楽しい時こそ綺麗な物や嬉しい物

囲まれて居るのが好きです


今回の旅のお供はTちゃんから頂いた

フェイラーのメッシュケース

旅にも持って行くサプリメント入れに

バッチリです下矢印かわゆい❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

私のイメージで

ピンクを選んでくれました💗💗💗💗💗💗💗💗笑笑


サプリメントを飲むたびに

嬉しくなっちゃいます💗💗💗💗💗💗💗💗💗


もちろん旅には大切な

スキンコンデショナーマスク

も必須でお供して頂きます


旅行中こそ

ゆっくり そして楽しく

お手入れ出来ちゃうので


大切な美容タイムを確保できます


なので旅行好きのお客様に


旅行こそお肌のお手入れを楽しんで頂ける

チャンスとお伝えさせて頂いてますラブラブ


美しく素敵な自分でキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

旅が出来る自分を楽しみたいですね



2024年

美肌開運されたい方

 

お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に

いらしてくださいねりんご
 https://shioewa.com/request/