旅先の朝は | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはラブラブ

モイスティーヌエビスサロン代表

荻原潮絵です音譜


私の好きな朝の過ごし方

理想が有るとすれば照れ


好きなだけ寝ちゃって 笑笑


好きなだけダラダラ出来て 笑笑


自然の景色を見ながら


のんびり過ごす


日常だと中々出来ないけど💦


旅先なら出来ちゃう幸せです

朝のお食事で

窓の外に見えちゃったりしたらラブ


それはもう私の

エネルギーチャージの時間となっちゃいます


日常では

中々そんな時間は取れませんが💦💦💦💦💦


旅先の朝は

ゆっくりとした時間を楽しんでエネルギーチャージ

そして

何よりも😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆

私は食べ過ぎ注意です 笑笑


仕事への情熱と同じぐらい💦

食べる情熱もいっぱいなので注意です💦‼️


お肌のトラブルで困っている方

 いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に
いらしてくださいねりんご
https://shioewa.com/request/