熊本の会議 | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちはリボン
モイスティーヌシオエワルーム代表
荻原潮絵ですブーケ2


私達シオエワグループは
年に2回 熊本での
合同会議に参加させて頂いてますチョキ

この会議は
お世話になっております
販売会社が熊本にあるので
熊本会議となってますキラキラ

実は熊本会議が私は
とても楽しくて楽しみで
仕方ありません!

何故なら
会議でお客様の為に日々精進されてる
沢山のアドバイザーの皆様に
お会い出来る事がすごく嬉しい事と

熊本で頂く美味しいお食事も
楽しみの1つです寿司お団子ロックグラス ジューストロピカルカクテル


今回は会議前日に熊本in

早めのフライトで熊本に!

お昼は
熊本市内でランチを頂きました

  ランチは 中華老舗紅蘭亭です
熊本の名物 太燕宴 セットを頂きました
そして   紅蘭亭のとなりには
スイーツで有名なswissがあるんです

やっぱり パフェを食べちゃいました
私は季節限定  苺パフェでも
みんなで プリンパフェ
  カラメルシナモンパフェ
までみんなでオーダーしてしまいました(笑) 
すごく 太りそうな予感 
そしてもちろん夜も
美味しい お店が建ち並ぶエリア
上之裏 こだまでまたまた宴会です

次の日の合同会議に支障が無いようにと
思いながら(笑) 
沢山食べて飲んで楽しみましたウインク

翌日 もちろん熊本会議では
新しいアドバイザーのわかこ先生や

シオエワグループの皆様と
ますます
やる気スイッチONにチョキ


熊本会議は
やる気と食欲のスイッチONを
促進してもらえる
大切な大切な会議(笑)ですピンクハート

やる気と
食欲のスイッチONの関係は

太っちゃうかもしれません(笑)


お肌のトラブルで困っている方


いつまでも綺麗でいたい方


無料洗顔体験に

いらしてくださいねりんご
 

無料洗顔体験詳細ページです
 

モイスティーヌ シオエワルーム