更に美人になっちゃう情報 眼の下のたるみ、クマを取りたい‼️ | マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

マイナス10歳肌を手に入れる!! 目からうろこの美肌術              モイスティーヌエビスサロンのスタッフブログ

今より5歳、10歳若返りたい・・・!
綺麗になりたい! キレイになりたい! きれいになりたい!
そんなあなたの思いに役立つ情報をお伝えします!

皆様こんにちは義理チョコ
モイスティーヌシオエワルーム
アドバイザー菊池(松浦)和香子と申します
 
モイスティーヌのお手入れにプラスして
更に美人になっちゃう情報をお伝えしますね✨✨✨
 
 
今回のテーマは
眼の下のタルミ、くすみを消したい❣️❣️❣️です
 
眼の下のたるみ、くすみ、嫌ですよね〜〜💎
 
私も睡眠不足の時など、鏡を見てギョっと
する時があります。
 
老けて見えるどころか、体調悪そうに
見えたりします。
 
たるみ、くすみの解消はもちろん血流を
良くするのが何と言っても1番💕💕💕
 
顔ヨガでも眼の下のたるみ、くすみエクササイズ
ムンクの顔🙀をご紹介しています。


そこで、おススメはムンクの顔をしながら、コンディショナーをかけてあげます💖💖💖
 

顔ヨガとモイスティーヌを、合わせて行う事で
効果が倍増しますよ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

顔ヨガでお顔を引き上げ、モイスティーヌでコラーゲンを作ってあげて、お肌を整える。
20年前のお顔を目指したいですね❣️❣️
 
 
表情筋を鍛えて
タルミにバイバイ👋👋👋
 
顔ヨガで筋力を鍛えて
モイスティーヌで
お肌を活性化させて若返らせる✨✨✨✨✨
 
このダブルアクションで
無敵のアンチエイジングになります
 
モイスティーヌで10年前のお肌を目指し
 
顔ヨガで10年前のお顔を目指す❣️
 
最強の組み合わせで
 
20才若返りを目指しましょう❣️❣️
 
 
 

いつまでも若々しくいたいあなた

 

お肌のトラブルで困っているあなた

 

 

無料洗顔体験に

いらしてくださいね🍒