2022年に向けた新作オイルが続々と届いております♪ | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

恐らく、ショップを一旦、お休みするまで

に間に合わないんじゃない?

 

一旦お休みの理由はこちら

 

 

と思っていたのですが、

今回は3段階でお届けになる2022年新作のオイルたち。

 

年末ギリギリの年もあったりですが、

今回はショップのお休み前に間に合いそうです♪

 

 

詳細はこちらをご覧ください^^

 

 

個人的には、New Year 2022のオイルが

今のところ一番かなぁ・・・と。


 

テーマが海のお母さん

ということもあり、

 

私自身がもう少しで母になることもあり、

ある意味、無条件の愛や癒しのエネルギーを

とても感じます^^

 

 

というか、そもそもこのメモリーオイルと出会った時、

お金関連のオイルに効果を感じたこと

でヘビーリピートしたのもありますが、

 

 

そこから、昨年あたりからは

お金よりも、心の平穏や豊かさの享受

というところを求めるようになった気がして、

 

今も、目に見える物質的なものではなく、

内面的に癒しになるようなものを

求めるようになっていました^^

 

あと、健康とかね!

 

で、そうしていくうちに、

気がつけば、目標であった月収にたどり着くことができ、

(既に来年の税金対策ができるほどの余裕とか)

 

それ以上に周りの環境が一層良くなったり

 

内面を整えているつもりはなかったけども、

自分の些細な願いを叶えていくことで、

全てがつながってきているなぁ・・・と感じるこの頃です^^

 

 

ちなみに、パートナーも今まで以上により一層稼ぐ人

に変わる予感しかなくて、

(転職についてとか話すんだけども、なかなかだよね・・・目標値が)

 

単純にそれを受け取っていいんだね

 

と変化に変わりつつ。

(元ベースとしては、私自身はそれなり稼げる人

というのがありますが、相手に求めてなかったんですよね)

(そして、私自身がお金のかかる女という自負がある←

その旨もしっかり伝えておりまする)

香りをきっかけに、そんな気づきができて、

自分の幸せを創造できるきっかけができれば・・・

と思っております^^

 

 

 

 

下記のWebショップでは、

11/26~11/29の注文分

から使用可能です♪

 

ぜひ、お得にお買い物を楽しみたい方に♪

 

 

 お問い合わせはこちらから♪

 
Webショップ
 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

 

・minne