時短勤務したい・・・が叶いました^^♪ | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

最近、InstagramにもUPしましたが、

新しいオイルが届きました!!

 

個人的に一番楽しみにしていたのが、

真ん中のオイルである、Bigluck 2021

 

 

実は、2018年から出ているのですが、

その年によって、

このシリーズのオイルの効果が異なる

という面白いオイルでもあったりします。

 

 

一番好きなのは、2018年のものですが、

(今でもお取り寄せをするまでのものに)

果たして、2021年の効果はいかに??

 

と思い、早速、次の日から使わせていただきました^^

 

 

それこそ、最近は加湿器の時期なので、

おうちでの加湿器(アロマ対応のもの)

に垂らして、仕事場に向かったわけです。

 

実はおうち仕事と家庭教師が充実していて、

2月から外でのお仕事は時短勤務

を希望していたのですが、

(なんか、交渉するときもしんどかった・・・)

もう、時短でいいよ・・・

 

と思っていたのです←

 

 

あー、でも、1月はもう決まっているし、

難しい・・・と諦めていたのですが、

(そして、そのことすら無かったことにしていましたが)

 

 

その出勤した日に、

「明日から時短勤務いいですよ」

と。

 

・・・一瞬、空耳かな?と思ったのですが、

 

そもそも、1月から時短勤務希望だと伝えていない!

 

 

なんと、現在進行形で時短勤務になり、

浮足立ちながら、

様々なお仕事を並行しているこの頃です♪

 

 

・・・多分、その時のニヤケ具合は半端ない!

ということで、ニヤニヤ止まらず過ごしているこの頃です。

 

 

そして、この香りを試してみたい!

という方はこちらからもご注文可能です♪

 

 

 

 

 

ご参考にしていただけると幸いです^^

 

 

 

 お問い合わせはこちらから♪

 
Webショップ
 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

 

・minne