気がつけば、職場での人間関係が変わっておりました!【自分創造セッション感想集①】 | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

実は最初はモニターで募集していた

こちら

(現在は月額制になります)


 

モニターも今月で終わりますが、

それぞれ変化が出ているようで、

(早い方は2回目のセッションの時点で

感じることもありました^^)

 

 

色んなお話も聞かせていただいて

こちらも嬉しく思います♪

 

 

そんな感想集をちょこちょこUP

していきたいと思います。

【気がつけば、職場での人間関係が変わっていました!】

自分の背景を変えたい!

脳を使って・・・ということに

惹かれて、今回受講しました。

 

メールだけで落とし込めないところを、

実際のセッションで具体的に説明してくれたり、

何よりも、しおりさんの話しやすい

雰囲気が気になっておりましたが、

その通りなのと、改めて賢いなぁと思っていました。

 

受講前は、職場の周りの人間関係が嫌すぎて、

働き方を変えたい!と思っていたのですが、

実は本当の願いを落とし込んでいくうちに、

 

「周りと協力して円滑に過ごしたい」

 

が願いとしてみえてきて、

職場の人間関係が嫌なものから

いいものに気がつけば変化していました!

(むしろ、気にしていなかったような気がします)

 

自分と向き合っていける手段を身につけられて

感謝しています。

 

次年度は昇給というおまけもついてきたので、

仕事環境が良い状態で過ごせるようになりました。

 

もはや、ご感想をいただけて、

びっくりしましたが(笑)

 

意外と自分の本当の願いって、

気づかないことも多かったのかも・・・

と思っています^^

 

これからも変化が楽しみです^^♪

 

 

そして、こちらは、お試しセッション

も行なっておりますので、

 

気になる方は、こちらもご覧いただければ

幸いです♪♪


 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらから、お願いします

 
Webショップはこちらから♪

○メモリーオイル講座、ワークショップ、お茶会の申し込みもできます^^♪

(画像をクリック!)

 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

 

・minne