サッポロモノヴィレッジが中止になりました!イベントは出店しないですが・・・。 | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

先に、

Instagram,

Facebook

上で告知しておりましたが、

 

北海道でのコロナウイルスの影響により、

サッポロモノヴィレッジ

が中止になりました!

 

 

 

 

私の住んでいる地域は出ていないものの、

いつも通る周辺や

地元である苫小牧でも

感染者が出ている状態なので、

 

できることは備えるしかないかな?

と思います。

(今のところは、手洗いうがい、

よく寝ること・・・これぐらいかな??)

 

 

ただ、変わらずWebショップの運営や、

随時メモリーオイル や

インナーチャイルドメッセージオイル 

の販売は行なっております^^

 

最近リニューアルした、こちらも


 

 

私自身、しばらくイベント出店はございませんが、

(対面したい方、ごめんなさい><)

ウイルスが落ち着き次第、

どこかでイベント出店したいなぁ

と思っておりますので、

 

その頃までお待ちいただけると幸いです^^

 

 

 

商品は変わらず、

下記のお申し込みフォームからも、

Webショップ

Creema , minne

でもご購入可能です。

 

この騒ぎも落ち着きますように。。。

 

 

 

 

○メモリーオイル講座、ワークショップの申し込みもできます^^♪

(画像をクリック!)

 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

・minne