一人ブラックなお仕事★いかに、楽しめるかどうか?? | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

2月自体、他の月に比べて少ないのですが、

前半に関しては

久々にブラックな感じでお仕事しておりました(笑)

やっと、落ち着き始めたこの頃です。

 

 

・・で、よくよく考えると、

丸1日空く休日がなかった!

(土日も、仕事時間換算すると、

1日約13時間労働していたもん。。。笑)

 

 

うん・・・それだもん、

今現在は眠気に襲われるこの頃です^^

(仕事と仕事の間のお昼寝がとてつもなく幸せです♡)

 

 

そんな中でも、

バレンタインをお祝いしたり、

リクエストのGODIVA!

 

フラワーバレンタインのお話をしていたせいか、

青バラもいただきました♪

 

 

プラスに、

彼の誕生日祝いに素敵レストランで祝えたし!

 

・・・昨年から考えられない変化ですね。

 

あ、

長時間=辛い

って思うかもしれませんが、

 

私の場合はある意味

仕事とプライベート

が境目がそんなにない感じなので、

 

 

仕事で終わったよ!ウフフ♪

・・・みたいな感じです←

(黒い笑みではないですよ?)

 

 

ただ、その間に、

自分メンテがあまりできてないので、

自分のための時間ができるかな〜と。

 

 

ただ、その中でも、一つでも

自分がとてつもなく幸せ♡

と思える時間があれば、

時間が・・・とは思えないわけで^^

(基本、やっている仕事は全て好きなので、

増えれば増えると嬉しいのです♪)

 

 

そんな一つでも見出せたら、

とてつもなく、幸せに過ごせる実感が得られます。

ぜひ、見つけてみてください♪

 

私の場合は、寝ること!

睡眠環境のグレードアップしてみたいです♪

 

 

○メモリーオイル講座、ワークショップの申し込みもできます^^♪

(画像をクリック!)

 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

・minne