どうしても、肌に合わないってことあるよね? | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

プレ的な感じで、

新たな暮らしを始めているこの頃ですが、

 

最近は、以前やっていた

自宅でできる某仕事も復活して、

自分らしい生活を送っています^^

 

 

で、私自身も

ネットビジネスや色々試行錯誤して、

(情報商材を色々買いあさっていた時期もありました、、、

その投資額は●十万円はザラだった時も)

 

そして、

今に至るわけだけども、

 

私の彼も、実は同じように

色々と稼ごうとしていた時期があったらしく、

お話が弾むわけですが、、、

 

どんなにいい!

というビジネスモデルも

 

肌に合わないとか

できそうだけども、何故かそのことが難しく思える・・・

とか、思えばそんなものが多かったのかな?

と思います。

 

私の場合は、ライティングやブログアフィリエイト系

彼の場合は、アフィリエイトとデータ収集系

 

 

・・・やろうと思えば、できないことはないけども、

本当に簡単にできるもの

って、人それぞれで、

 

 

私の場合は、話すことが得意な部類・・・

いや、苦にならないタイプなので、

今のように至っているのかな?と思います^^

image

 

そもそも、得意なものや苦にならないもの

って人によって異なるので、

 

ただ、それでも他の方法でペイできたら、

それでいいと今では思っています^^♪

 

 

また、そんな得意を見つけたり、

自分を生かせる人が増えればいいな〜

と今も昔も変わらず思っていたり。

 

できない自分を認める、

そして、その上でどう対策するか?

そんなことを考えられるといいな♪って思いながら・・・

 

 

あ、そんなヒントが得られるようなお茶会

になればいいな♪

さりげなく募集中です↓

 


 

 

 


イベント情報(確定済9月21日(土)11:00〜15:30 恵庭  Hand to heartハッピーキャラバン5(恵庭市民会館)
♪メニュー♪   ★メモリーオイル スプレーブレンド 800円〜
   ★メモリーオイルブレンド  800円〜
   ★366日誕生日ブレンド、数秘術ブレンド 500円〜
   ★メモリーオイル 、インナーチャイルドメッセージオイル くじ 400円

 

 

 
Webショップはこちら!
 

○メモリーオイル講座、ワークショップの申し込みもできます^^♪

(画像をクリック!)

 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

 

・minne