フリーランス教員??講師?? | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

私自身のお話になりますが、

メモリーオイルインナーチャイルドメッセージオイル 

の他に、

 

元々は高校教員で、現在はその学校で時間講師

をしております^^

(私立です。離婚後、ほぼフルみたいな形で学校にいますが・・休みもしっかりあります!)

 

 

現役の教員退職前の1年に、

他の学校からお声がかかり、公立の高校でも、

時間講師を受け持ちまして、

現在も続いております。

 

今年は、自分の中で、

更なるパワーアップの年で、

それに備えるために講師業としても勉強を・・・

って思っていたのです。

 

 

そのお陰か、今年度のカリキュラムは、

念願が叶ってか、

今までに持ったことのない科目を受け持つことになり、

数年ぶりの試行錯誤しながら、

楽しく授業を行なっていました。

(スタンスとしては、生徒の成長はもちろんだけども、

自分が楽しくないと意味がないので←)

 

その矢先ですが、

現在は2校の勤務ですが、、実は、関連して、

ある学校のオファーがかかったのです!

 

 

そして、その内容はまた・・・

今までにやったことのない科目で、

実は興味のあった科目で、

今働いている時間と重ならないのでOKさせていただきました^^

 

そのため、実は出ようと思っていたイベントを考えている

最中だったり・・・

 

また、今年に関しては片手でいや、指数本でしか

数えられるくらいしか、イベントは出られないかな・・と><

 

ただ、Webショップは変わらずです♪

(ご注文後1週間以内に配送しております!!)

 

「待っています!」

のお声もいただいているのにすみません。。。><

 

 

また、密かに行なっている、家庭教師の方も、

平日は満員状態で、(募集すると埋まってしまう・・・)

次回募集はしばらく先になります。。

 

 

という近況でしたが、

9月は恵庭のイベントに参加します♪

 

気になる方は、ぜひともお越し下さい♪

 

 

 

イベント情報(確定済9月21日(土)11:00〜15:30 恵庭 
 Hand to heartハッピーキャラバン5(恵庭市民会館)

 

♪メニュー♪   ★メモリーオイル スプレーブレンド 800円〜
   ★メモリーオイルブレンド  800円〜
   ★366日誕生日ブレンド、数秘術ブレンド 500円〜
   ★メモリーオイル 、インナーチャイルドメッセージオイル くじ 400円

 

新しいオイルや

 

 

 

なお、こちらのスプレーもお持ちいたします♪

是非とも、些細な願いが叶うことを実感してください^^image

 

きになる方はお越しください♪

お待ちしております^^

 

 

イベントは16:00までですが、

Hapishは15:00までの出店となります!

お間違いないようお願いします。

 

 

 
Webショップはこちら!
 

○メモリーオイル講座、ワークショップの申し込みもできます^^♪

(画像をクリック!)

 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

 

・minne