さて、次はどこに行こう? | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

最近は、さらに自分の制限が外れている

現象を感じていて、

 

多分、身近でもそういう方がいるから、

影響を受けている感じもします^^

(例→一番下の弟が、高額な●万円の温泉ホテルに泊まるとか、

彼が私のやりたい!を叶えてくれることが多いとか・・・)

 

やりたい!にものすごく忠実になってて、

 

それをいかに叶えていくのか?

 

→自分でできることは何なのか?

(やれることはやってみよう)

→どうしようもできないことは、周りなどに投げてみる

(とりあえず、言うだけいってみる)

 

・・・そして、どうしようもないことは、

とりあえず放置。

 

いい気分だけ味わうためにオイルを活用する・・・みたいな?

 

どこに焦点を当てるかというのも、

とても大切だと気づく最近ですが、

 

同じ物事に対して、どのような気分なのか?

って感じ方はそれぞれ♪

 

そのお話はどこかで聞くかいうかはわかりませんが・・・

 

 

最近は、天候が悪い日が続き、

予定していたキャンプは中止← ここはショック

 

しかし、代替案として、

 

温泉旅行に行きたい♡

を叶えました!

(本当にタイミングよくあったものだ・・・)

 

 

 

 

 

 

(採れたてウニもいただきました♪)

 

 

 

 

 

 

お盆休みも終盤ですが、

幸せな気分を感じる方法は様々!

 

自分が幸せを感じる方法が増えますように。。

 

 


 

 

 

下記のWebショップやハンドメイドサイトからは、現物が届き次第のご注文になります!
 

○メモリーオイル講座、ワークショップの申し込みもできます^^♪

(画像をクリック!)

 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

 

・ココナラハンドメイド

 

・minne

 

 

イベント情報(確定済7月27日(土)10:00〜15:00 千歳 
 はぴねすの会 (千歳タウンプラザ)9月21日(土)11:00〜15:30 恵庭  Hand to heartハッピーキャラバン5(恵庭市民会館)
♪メニュー♪   ★メモリーオイル スプレーブレンド 800円〜
   ★メモリーオイルブレンド  800円〜
   ★366日誕生日ブレンド、数秘術ブレンド 500円〜
   ★メモリーオイル 、インナーチャイルドメッセージオイル くじ 400円
☆講座や出張セッションは随時リクエスト開催です♪お気軽にお申し付けください!

 

 

 
Webショップはこちら!
 

○メモリーオイル講座、ワークショップの申し込みもできます^^♪

(画像をクリック!)

 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

 

・ココナラハンドメイド

 

・minne