あ、私は悲しかったんだ。 | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

満月の影響かわからないけども、

私自身の過去の恋愛や結婚生活で

ふと思うことがふつふつ湧いてきていたこの頃。

 

たまたま、ある方と会う予定だったので、

(プライベートでお会いして2度目なんだけども)

自分を知ってもらうために自己開示をするんだけども、

ふとお話ししていて、、、

改めて言語化することで、実感して悲しくなりました。

 

 

昔からそうだけども、

学生時代から迷いや困ったことがあった時って、

相談に乗ることが多かった反面、

 

本当に信頼している人には相談するというか、

話を聞いてもらうことも多くて、

 

私の場合は人を通じて話していくうちに

自分の感情であったり、想いを整理していくみたいで。

(友人の一人に、相手にアドバイスを求めているのではなくて、自分で答え出しているよねと言われて「確かに!」と気づいたのですが笑)

 

ノートで書いていくこともいいけども、

私にはそうやって聞いていてくれる存在がいる

ということに感謝です^^

 

 

そして、自分自身の中に答えもあるし、

そうして自身で気づくことで、対応が早くできたりもするなぁ・・・

と過去を振り返っても、

もちろん今もそう思っています。

(何事も人よりもスピード早いと言われるけども、

それが私のマイペースだったりします^^)

 

 

あと、周りにもとても感謝で・・・!!

年々というか、いつもそうだけども、

どんなときも助けてくれる人が必ずいるということ、

周りはいい人が多いなぁと思います^^

(密かにいい人フィルターがかかっているかもしれないけど笑)

 

 

私自身が、接している人全てに、

感謝を返せているのか、

お役に立てているのか・・・

 

正直、あまり自信はないですが、

これからも大切にしていきたいと思います♪

 

 

最近、やってみたかった新商品!

こちらもお試しするのにピッタリです^^


 

 

イベント情報(確定済1月27日(日)10:00〜15:00 苫小牧
 にゃんこいち(カフェリブネル苫小牧)
♪メニュー♪
   ★メモリーオイル スプレーブレンド 500円〜
   ★メモリーオイルブレンド  800円〜
   ★366日誕生日ブレンド、数秘術ブレンド 500円〜
   ★メモリーオイル 、インナーチャイルドメッセージオイル くじ 400円
☆講座や出張セッションは随時リクエスト開催です♪お気軽にお申し付けください!

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらから、お願いします

 
Webショップはこちら!
 

○メモリーオイル講座、ワークショップの申し込みもできます^^♪

(画像をクリック!)

 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

 

・ココナラハンドメイド

 

・minne