分析することは多分、私の強みの一つなんだと思う。 | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

ここ最近、ご紹介しているのはこちらですが・・・


 

 

 

 

未だにご注文が鳴り止まないのはこちらで、

・数秘術ブレンド

(それぞれ、クリックで詳細が見れます!)

実は、4月にリニューアル予定!

ブレンドが変化します^^

 

 

 

そして、プレゼントに選ばれているのは、

初期から出している

・366日誕生日ブレンド

(それぞれ、クリックで詳細が見れます!)

(最近ではこちらのスプレーのご注文も続いています^^)

 

私自身、昔からそうだけども、

過去問なども含めて、分析が得意だということと、

それを仕事で使うことが多かったのです。

 

 

もちろん、その方に合わせてペンデュラムで作成する

のも好きですが・・・これらを通して、

自分を知れるということ、

そうそう!こんな一面あるわ!!

みたいな感じで、

やっていけるので、面白かったりします^^

 

image

 

学校の教員経験も含めて、

やはり学校で求められるのは

オールマイティーにできる人

だったりするのですが・・・

 

 

意外とあれこれできつつも、当時の学生時代を振り返ると

偏りがあった私は

(偏りがないようにカバーしてきましたけども^^;)

 

その偏りも認められたり、

生かして行った方が幸せではないか?

と思った部分もあり。

 

 

むしろ、私は今の時間講師業や家庭教師業でも、

その生徒の強みや意外な一面を見出すとニヤニヤしてしまいます(笑)

また、お話ししていても、その人のいいところを見つけるとニヤニヤしています(笑)

 

 

今は、そんな自己分析系のブレンドオイル

を出していますが・・・

また、新たにそんな自己分析系のオイルを出してみよう!

と現在製作中です。。。

 

色んな部分で多角的に自分をみることで、

新たな発見がある自分を楽しみたい!

 

と個人的に思っているので、

気になる方は、チェックしていただけると嬉しいです^^

 

 

 

現在発売中の3種類は、

・Creema

・minne

・Webショップ

・ブログからの購入

(下記のお問い合わせフォーム)

からお願いします♪

(各種、クリックで移動します!)

 

 

また、講座などは随時申し込み受付中です!

 

 

 

イベント情報(確定済1月27日(日)10:00〜15:00 苫小牧
 にゃんこいち(カフェリブネル苫小牧)
3月31日(日)10:00〜16:00 千歳
 Pastel Angels(ちとせモール)
♪メニュー♪
   ★メモリーオイル スプレーブレンド 500円〜
   ★メモリーオイルブレンド  800円〜
   ★366日誕生日ブレンド、数秘術ブレンド、強みブレンド 500円〜
   ★メモリーオイル 、インナーチャイルドメッセージオイル くじ 400円
☆講座や出張セッションは随時リクエスト開催です♪お気軽にお申し付けください!

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらから、お願いします

 
Webショップはこちら!
 

○メモリーオイル講座、ワークショップの申し込みもできます^^♪

(画像をクリック!)

 
 
提供中ハンドメイドサイト♪  

・Creema

 

・ココナラハンドメイド

 

・minne