僕が僕であるために。私が私であるために。 | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

今日は獅子座満月ですが、

自分を確立するという意味合いの強い獅子座。

 

私自身、学生時代、そして現役教員時代もそうでしたが、、

周りと自分を比べてはヘコむ

ということが多かった気がします(・_・;

 

その反面、一部プライドが高かったり、

負けず嫌いな部分があったため、

 

・有無言わさないよう勉強に励んだり

・資格をたくさんとったり

 

もして、表彰されることも多かったりしているけども、

満たされていない自分がいました(・_・;

 

 

上を求めると、、

さらにさらに!

となって、、、、

 

気がつけば、自分はどこに行きたいんだろう?

 

と迷子になったりもしたことも。

 

 

 

で、

自分らしくありたい!!

というのが常にあったんだけども、

 

そのためにどうしたらいいのか?

どうしたら、自分って確立できる?

 

って思いながら過ごしていたような気がします。

 

 

そして、逃げるような感じで、

珍しく動画を貼りましたが、

SPYAIR 『My World』

はヘビーリピートしていました^^

(今でもお気に入りの曲の一つです)

 

 

今となって思うのは、

自分の好きなことをすること

好きを日常生活で増やしていくこと

 

 

そうすることで、気がつけばこの

自分らしくありたい

という渇望みたいなものが気にならなくなった気がします。

 

だんだん、らしくなっていける♪

 

ということで、この満月に手放したいことはなんですか?

 

■提供中メニュー・イベント情報■
【リクエスト受付中】メモリーオイル講座
2月9日(金) 10:30〜 札幌(受付中)
【リクエスト受付中】インナーチャイルドメッセージオイル講座

【リクエスト受付中】メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイル ワークショップ
2月9日(金) 14:30〜 札幌(受付中)
【リクエスト受付中】メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイル お茶会
2月2日(金) 17:00〜 札幌(受付中)
メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイルブレンド

 
●イベント情報●
2月12日(月)12:00~17:00 Fujiフェスタ(千歳フジボウル)

2月24日(土)10:00~16:00 Pastel Angel(ちとせモール)

2月25日(日)10:00~16:00 ミナミナ市(フレスポ恵み野) 

*イベント参加については随時更新予定
 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらから、お願いします

 
 
 
Webショップができました!
 

○メモリーオイル講座、ワークショップ、お茶会の申し込みもできます^^♪

 

(画像をクリック!)

 
 
 
 
提供中ハンドメイドサイト♪
 

・Creema

 

・ココナラハンドメイド

 

・minne