メモリーオイルブレンドをなくす、旅立ちの意味 | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

私自身が、メモリーオイル に触れて、


ちょうど2年経とうとしているのですが、


ここ1年半くらいは、自分でブレンドしたものを使っていることが多く


(それまでは他の人がブレンドしたものを買っていました)


 


その中で、ボトルごとを無くすこと数回・・・


(しかも一つは作ってもらったものだったりします(・_・;))


 


最近も、自分で使っていたこのブレンドも、



気がつけばボトルだけない・・・。


image


このタイプのハート形だけなくすという・・・


 


以前から無くしているものもあったので、


よく考えれば、


 


・なぜか、使っているうちに締めるのが甘かった


・そのもの自体を放置していたかも??


(大事にしていたつもりが)


 


という原因もあるのかもしれませんが、


必死になって探せば探すほど見つからなかったりもしていました。


 


そこは開き直って、新しくブレンドを始めるわけですが、


もしかしたら、


・お守り的に何かのネガティブ要素から守ってくれた


・新たな変化の前触れ


・新たな発見


なのかもしれません^^


 


ちなみに、前回のブレンドは、私にとって


『新たに見直し』


がテーマになっていたようなブレンドだったので、


 


ここ最近は、時間も前よりできているので、


(時間講師の授業も1日1時間になっているので)


色々考えていました。


 


その中で、旦那との家族会議?で


改めての旦那の本音が聞けたり、


その中での自分に対しての在り方ややっていること


に関しても、見つめ直せていること、


そして、私はやはりこれをしたい!という願いなど・・・


 


 


ちなみに、無くすシリーズでは、


ペンデュラム


・・・慣れてくると、いくつか使い分けていたものが減っています(笑)


 


 


物が壊れたり、無くなったりするのも、


エネルギーの変化とも聞きますが、


もしかしたら、このメモリーオイルたちも


エネルギーの変化で旅立ったのかも・・・?


 


もしかしたら、無くしてそのままかもしれないし、


拾う方もいるかもしれないし、わからないけども、


 


エネルギーが変わったことに感謝して、


前に進めるきっかけになるのでは?と思います^^♪


 


改めて、メモリーオイル の不思議について考えて見ました。


 


■提供中メニュー・イベント情報■

【リクエスト受付中】メモリーオイル講座

2月9日(金) 10:30〜 札幌(受付中)




メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイルブレンド

 
●イベント情報●

2月12日(月)12:00~17:00 Fujiフェスタ(千歳フジボウル)

2月24日(土)10:00~16:00 Pastel Angel(ちとせモール)

2月25日(日)10:00~16:00 ミナミナ市(フレスポ恵み野) 



*イベント参加については随時更新予定
 

ご質問・お問い合わせはこちらから、お願いします

 
 
 
Webショップができました!

○メモリーオイル講座、ワークショップ、お茶会の申し込みもできます^^♪

 

(画像をクリック!)

 
 
 
 
提供中ハンドメイドサイト♪

・Creema

 

・ココナラハンドメイド

 

・minne