純粋な「好き」強みになる | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

今回、色々な事情が重なり、

11月23日の中標津のワークショップは来年になりましたが、

今年も残り12月も受付中ですので、

(12月は道内、神戸に行きます)

気になる方は下記からご連絡ください^^♪

 

 

今週は通常、時間講師として週4日勤務していますが、

今回はテストと祝日があり、週1日の勤務。

家庭教師も今週は1日しかないということで、急遽なお休みだったわけです。

 

そのため、今まで時間に追われていたこともあったのですが、

近くの友人や実家の家族に

 

「今週は時間がある〜。ヒマなの」

 

といつもならしない、暇アピールをしていました(笑)

 

 

そのため、

実家の母との時間が取れたり、

貴重な経験も色々と。

 

その中で、すごいなぁと改めて思ったのは、

 

「好きである」ということは強烈な強みになること

 

 

 

今回は行けなかった中標津なんですが、

実は、中標津情報がなさすぎて調べていたのです

(行ったこともなかったので)

 

すると、とある中学校で活躍している、

大学時代の同期で教職で一緒に勉強していた仲間が活躍している記事を見かけました。

しかも、中標津。

 

そして、好きなこと、やりたいことを実現化していて、

やりたいことを実現化するためにさらに力をつけたんだと感慨深くなってしまいました^^

 

 

 

また、ひっそりとしているコンサルの方で、

ある企業の商談会に同席させていただきましたが、

その企業の商品に対しての思いであったり、

実現化についてなど、聞いているこちらが感慨深くなりました。

 

 

どちらも、最初のスタートって

「好きであること」

「やってみたいこと」

だったりするのですが、

 

その実現化に向けて、

知らず知らずに継続した努力や

それによって力をつけていく・・・

 

そうして、実現していて、繁栄につながるんだなーと思いました。

 

 

私自身も、実現化してる側の人であることの再確認と、

今後もそういった人が増えるといいなぁと活動中です^^♪

 

形が変わっても、そうしたサポートをしていきたいと改めて感じることができました♪

 

私自身も日々勉強です^^

 

 

■提供中メニュー・イベント情報■
【リクエスト受付中】メモリーオイル講座→【募集中】12月8日(土)10:00~ 神戸市内
メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイルブレンド~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

●イベント情報●12月17日(日)10:00~15:00 クリスマスイベント(千歳フジボウル)12月26日(火)11:00~19:00 Hand to heart(札幌駅地下歩行空間) 

*イベント参加については随時更新予定

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらから、お願いします
 
Webショップができました!

○メモリーオイル講座、ワークショップ、お茶会の申し込みもできます^^♪

(画像をクリック!)

 
ハンドメイドサイトにも出店しております♪

・Creema

・ココナラハンドメイド

・minne