イベントではスプレータイプが人気♪スプレーの新作ブレンドご紹介^^ | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

最近のメモリーオイルブレンドは、メジャーな小瓶タイプの他に、

スプレータイプが売れていたりします^^♪

(先日のイベントでは、閉店でスプレー瓶が全てなくなるほど!)

 

その中で、珍しいスプレー瓶を発見したため、

数量限定品として、さりげなく販売していた商品のご紹介です♪

 

 

・グイグイ引き寄せ金運ブレンド

お金を引き寄せたい、受け取りたい、お金って幸せの原動力の一つだよね♪

って感じられるブレンドです^^

 

実際に、私自身がイベントなどでお話を聞いていて、

「お金は持ちすぎても怖い」

「お金は欲しいけども、最低限でいい」

というお話は多かったのです。

 

確かに、

「なくなる」

にフォーカスすると、実際にそうなったりもするけども、、

 

「好きなものを食べに行く」

「大好きな趣味に使う」

「旅行に行く」

・・・など、お金があるからこそ、体験できるものも多いですよね。

 

そんな、

お金に関する少しでも恐怖がある人

お金が舞い込んで楽しみたい!

という人にオススメのスプレーになっています♪

 

 

 

・恋愛や人間関係Perfectブレンド

自分が望む人間関係や恋愛関係って何?

実はとても周りに気を遣っていない??

そのままのあなたは、のびのびしていても周りは受け止めてくれるんだよ

と感じられるブレンドです。

 

 

恋愛系のブレンドかと思いきや、

実は、セッションで人間関係が困っている人に出やすいオイルの一つである

【Perfect Mate】

このオイルは、伴侶という意味もあるのですが、

素敵な人間関係を築けるオイルの一つでもあります♪

 

 

また、今までいい人をしてきて、

(周りで言われる優しい人なんて特にそんな気がしますが)

なんか、気がつけば、疲れるんだよね
今さら、本当の自分を出せるわけじゃないし
という方にもオススメです。
 
 
意外とそこまで、相手のことって・・・
本当のあなたを出しても認めてくれる人はいるんだよ
を実感して欲しいなぁと思います^^
 
 
 
この2本の新しいブレンドですが、
ボトルがごくわずかしかございませんので、
各ブレンド 限定3本
とさせていただきます!
 
 
本日中にWEBショップや各ハンドメイドサイトに
UP致しますので、気になる方は下記からご覧いただければと思います♪
 
 
 
■提供中メニュー・イベント情報■
【リクエスト受付中】メモリーオイル講座
11月3日(金) 11:30〜14:30  旭川市
【リクエスト受付中】メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイル ワークショップ
11月3日(金)   15:00〜17:00  旭川市
11月23日(木) 13:00〜  中標津
【リクエスト受付中】メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイル お茶会
11月3日(金) 15:00〜17:00  旭川市
10月27日(金) 9:00〜12:00  札幌市
メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイルブレンド
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

●イベント情報●
11月4日(土)10:00~17:00 Hand to heart(ちとせモール)
11月18日(土)10:00~15:30 niconico Market(道の駅ウトナイ湖)
12月26日(火)11:00~19:00 Hand to heart(札幌駅地下歩行空間) 

*イベント参加については随時更新予定

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらから、お願いします
 
Webショップができました!

○メモリーオイル講座、ワークショップ、お茶会の申し込みもできます^^♪

(画像をクリック!)

 
ハンドメイドサイトにも出店しております♪

・Creema

・ココナラハンドメイド

・minne