疲労回復ブレンド!! | Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

Hapish〜幸せな願いが叶うように〜 メモリーオイル×脳科学、起業家サポート

初めまして!しおだるま(瑠樓 志織)が管理しているブログです。
北海道内でメモリーオイルのブレンド、脳科学セッション、講座やワークショップなど行なっています♪

私が提供しているメモリーオイルブレンドですが、
この度、規定のブレンドとして新しい製品が誕生しました!
 
それが、
疲労回復ブレンド
 
{6B1E2B95-A3DC-4CCF-A1C8-C19440F9141D}

お盆が過ぎたこの時期、通常モードになっているけども、
 
夏の疲れを引きずっている・・・
残暑が辛い・・・
疲れていることに気づいていないけども調子が乗らない・・・
体調が優れない・・・
 
という方にぴったりのブレンドです!!
 
こちらは、スプレーでの提供になりますが、組み合わせが強力です!!
 
Aura Cleanse(オーラクレンズ)
オーラは目に見えないけども、
周りの空気が淀んてしまうと、その影響は多大に受けるもの
悪い影響を受けたオーラを掃除します
 
Purification(浄化)
疲れが溜まっているときは、少なくとも体内に何かが溜まっていたり
心が疲れているのかも・・
心身の状態を浄化します
 
Phoenix Rising(不死鳥復活)
風邪などの体調不良って、日常の疲れからきているものもありますが、
そんな不調な状態を立ち上がらせるオイル
復活して、新たに活躍したいときにも
 
 
これらのオイル3本入っています^^
香りは、スパイシーに近い香りだけども、
疲れたときに不思議と何か沸き起こって、もう一発!
というときにも。
 
お試し期間という形で、
 
ミニスプレーボトル 800円
 
で承っております。
 
 
下記のお問い合わせから、
コメント欄に「疲労回復」
と記載していただきますと、ご注文可能となります。
 
試してみてはいかがでしょうか?^^
 
 
■提供中メニュー・イベント情報■
【リクエスト受付中】メモリーオイル講座
【リクエスト受付中】メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイル ワークショップ
【リクエスト受付中】メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイル お茶会
メモリーオイル・インナーチャイルドメッセージオイルブレンド
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●イベント情報●

・9月30日(土)10:00~ Pastel Angels ( in 千歳モール)

・11月5日(日) 11:00~ キラキラフェア(in 苫小牧市民会館)

・11月19日(日)10:00~ Pastel Angels ( in 札幌サンプラザホテル 1F ふれあい広場)

 *イベント参加については随時更新予定

ご質問・お問い合わせはこちらから、お願いします