オリンピックみたりホークス戦みたり

犬たちと遊んだり仕事したり毎日があっという間に過ぎていく

最近の平日の朝ごはんは 
ささっと簡単で栄養満点のソイプロテイン
モラタメさんでモラったたっぷりサイズの

日本新薬さんのWINZONE ソイ プロテイン 

PERFECT CHOICE 


私は氷水に溶かして飲んでる

とけやすく甘すぎずのみやすくておいしいラブラブ
腹持ちいいし気持ちよく1日が始まる感じ宝石ブルー


暑いのが嫌で嫌でたまらないメラメラメラメラメラメラ
仕事はそんなに忙しくはないし
家の中でのんびり涼しく過ごしたいので
ひさしぶりにアーティフィシャルフラワー作りをピンク薔薇
もうすぐお盆なので
父のためにキキョウをモチーフにして作ってみた



仏花にしてはかわいらしいかな?

ちなみに本物のキキョウって

↑ こんな感じ 
私自身は全く習ったことがなく本をみて適当に作ってるんだけど、

こどものころ母が作ってたのをみてたのでなんとなく見よう見まね

上手な人が見たら大笑いするレベルかも
でもでもまだまだ母が買い込んだ布やワイヤーや染料など材料があるので

いろいろ作ってみよう!

 

 

なんだよー あんたたちも寝てばかりでつまんない

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 減塩食へ
にほんブログ村