なぜかここのところ右の腕(肘のあたり)が妙に痛む

常にズキズキ、ではなく何か持ったりひねったりすると痛い

なんだろか

 

さて 母のためそして自分のためでもある減塩食、続けている

先日おいしいあさりを姉に砂抜きしてもらったので

すぐに冷凍し後日パスタにしてみた

 

細いアスパラガスとにんじんと合わせて

すごくおいしかった!

不思議ね 冷凍してもちゃんと口を開くんだね!

 

そうそう 今の玄関は

ピンクの花たち

カリブラコア? ペチュニア? サフィニア?

区別つかなくなっちゃった 似てるよね? こういう花たち

 

 

美しく楽しみたいから…下矢印

モラタメさんでもらった 花いとし

これで虫から守ります!!

ちゃちゃっとスプレーして予防してるよラブラブ

 

おまけ

お尻 ふかふかちゃんたち

 

 

さー 仕事にいくっぺよ

にほんブログ村 料理ブログ 減塩食へ
にほんブログ村