蚊なのかダニなのかとにかく寝ている間になにやら虫に刺されていて

テンション低い今日この頃

 

食事は腎臓の悪い母につきあってこんなものを食べている

宝石赤たんぱく質やリンを控えているお米で炊いたお粥

宝石ブルー手羽元とジャガイモと玉ねぎのスープ

宝石緑コーンとスナップエンドウ

ブラックペパーをきかせて減塩でもおいしく食べちゃったラブ

 

 

職場でいろいろとトラブルがあり 解決の目途はまだたたず

私にはどうすることもできないのが歯痒い

 

ストレスでイライラするし

虫刺されでムズムズするし

 

そんな私はこの頃 ボサノバを聴いている

ジャズよりも明るくロックよりも軽い、そんな気がする

 

そしてボッサといえば 姪ポメちゃん

ボッサボッサで 最近かわいく舌を出すのがブームみたい

 

甥チワワとすごく仲良しラブラブ

 

そうそう、モラタメさんでいいものモラった!!

ロート製薬さんの

50の恵 養潤液プレミアム

肌に嬉しい50種類の養潤®成分が詰まってる!
さらに3種のコラーゲン、3種の浸透美容オイルをはじめ、
2種のヒアルロン酸も配合!
シワ改善・シミ予防もできちゃう!
 
1~2プッシュ使うんだけど
顔だけではなくて首や手にもじゅうぶん使えるくらい良く伸びる!
落ち着いたシトラス系の香りで私は入浴後に使って気持ちよく眠っちゃう星
 
今日もできるだけ早く横になって
ボッサ聴きながらきもちよく眠るぞー
 
 

にほんブログ村 料理ブログ 減塩食へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村