今まで手軽に手に入るスーパーの西京漬けはどんなに味噌をおとしても焦げてしまい、はりきって自分で味噌やみりんを使って作ると辛かったり塩辛かったり......

たま~にいただくちょっといいお店の小さな小さな西京漬けは当然おいしいけど少なすぎて物足りない!


そこで
厚切りの銀だら西京漬け

産直モラタメ

[プロ仕様]極上の厚切り 銀だら西京漬け 100g×10切れ(1kg)

こちら、モラタメで当選していただいた切身で

 

もうね、食べ応えはすごいし味も香りも最高だしいつもの魚焼きグリルできれいに焼けちゃうOK

モラタメさん、本当にありがとうございますイエローハーツ

毎日魚を食べて大きくなった漁師町出身の父母に育てられたから私も魚にはちょっとうるさいんだけど、本当においしいです100点
ちなみに
お粥と煮物と一緒に食べましたハート

糖質控えめを心がけているからごはんがすすみそうだとおもったら

お粥炊きます音符

 

すっごくおいしかったよぉぉぉぉ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村