今日も雨が降った

晴れた時間もあったけれど

こんなに天気が悪いと野菜が高くなってしまう

いや、高いだけならまだしも売ってない、という事態もタラー

 

今夜はトルティーヤを食べた

皮を自作しようかとも思ったけれど業務スーパーで買った、

冷凍の台湾トルティーヤの皮がまだあるので

めだまやきとウインナーと赤玉ねぎとトマトとバジルの葉を巻いて食べた

 

下矢印下矢印下矢印これはちょっと前のトルティーヤ

このときは豪華に(笑)アボカド入り

鶏肉のハンバーグぽいものも焼いた  張り切っているハート

この台湾トルティーヤの皮は

油をいれないフライパンで両面30秒ずつあぶるだけ

なんて簡単!!!

皮1枚で178kcal     炭水化物32.1g

 

野菜が高いとき、日持ちしておいしくて色々使えるのが赤玉ねぎラブ

臭みが少なくてスライスしてそのままよく食べているよ

 

 

上矢印上矢印上矢印 1か月前の冷蔵庫の野菜室

赤玉ねぎ、ズッキーニ、トマト… 好きなものばかり

 

そして真ん中でニッコリしているかわいい子はね、

エステーさんの

野菜の鮮度保持剤「新鮮番」

モラタメさんでモラったんだけどね、これのおかげで野菜が長持ちグリーンハーツラブラブブルーハーツ

野菜は呼吸で老化するから

炭酸ガスのチカラで呼吸を緩やかにするんだって!

袋に入れたままでも効果があるんだって!

そして新鮮保持効果は3ヵ月続くんだって!

ってことで9月11日までは安心して新鮮野菜が楽しめるってわけだグリーンハーツ

 

 

 

このこたちにも時々お野菜あげてるよ ちょっとだけ

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

雨雨そしてちょっとだけモニプラさん雨雨

 

しっぽフリフリ 歯磨きついでに歯ブラシで軽くこすったりしちゃうんだけど、ちゃんとした舌用ブラシは使ったことないなー 舌を傷めずに安心して使えるからいいね♪

カンタン!1日1回の舌ブラシでお口スッキリ口臭もケア【クラプロックス】

 

しっぽフリフリ おいしいお惣菜のカネ吉さんだからきっとカレーもおいしいんだろうな! 少し辛めってのも魅力的★

【開発中!】カネ吉のビーフカレー アンケートモニター大募集♪

 

しっぽフリフリ 遺伝子検査で糖にも脂肪にも弱いことが判明したからこういうサプリが私に合ってる、と思う! どんどん代謝も悪くなってきたし…

【脂肪と糖の燃焼をサポート】お腹の脂肪を減らし、血糖値もケアできる✨「アラプラス 糖脂ダウン」モニター30名様募集♪
 

しっぽフリフリ 水をそのまま飲むのが苦手なので水に溶かして爽やかに飲んでみたい!!! 日焼け&疲労対策に!!!

甘酸っぱくて優しい味♪「アセロラ&レモン」植物素材由来のビタミンCサプリ★モニター50名様募集!