箱がないから ハコネーゼ音符音符音符

 

 

時間がないけどちゃんと食べたいときに

作ってみた!

 

オートミール(ロールドオーツ)45gにお水120㏄加えて電子レンジ600wで1分加熱して、ハコネーゼの濃厚ポルチーニソースとお水50㏄を加えてさらに3分加熱イエローハーツ

濃厚でおいしいリゾットになりましたグリーンハーツ

 

ちなみに濃厚トマトクリームソースは

110gとたっぷりめのパスタにあえてみたんだけど

とっても濃厚!

 

モラタメさん!!!

おいしいものをありがとうございますラブ

 

忙しくても寝る時間と食べる時間は大事よね

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤ここからは宝石赤モニプラさん宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

OK 本格的な夏よりも今みたいな思いがけず暑くなって汗をかいてしまう時期のほうがにおいケアは大事だよねっ ほんわかバラの香りだなんて最高!!!

【バラの香りが漂う】飲むフレグランスサプリ♪『クリスタル・ローズ』モニター募集!

 

OK 暑くなってくるとついついシャワーですませがちになるんだけど体にも心にも湯舟につかることは必要、ってことで! しかも気持ちい汗をかいてすっきりできるなんてすごく魅力的!!!

【お風呂でシャキッ!!と思考クリアに】汗かきエステ気分 ハーバルコクーン 500gのインスタ投稿モニター20名様募集!

 

OK ほぼほぼ泡立たない酵素洗顔の経験しかないのでネバネバ泡に興味津々★ツルツルしっとりな肌を目指して!!!

毛穴汚れに!【ネバネバ吸着泡で、ツルツルしっとり肌】米ぬか・酵素洗顔パウダー

 

OK なんとなく卓上醤油のボトルは白か青のイメージだったから正田のしょうゆ特級の赤いパッケージがかわいくてかわいくて!!! 絶対おいしいこだわりのお醤油だからいろいろかけたいっっっ

【Instagram投稿モニター】“正田のしょうゆ 特級”と朝食風景

 

正田醤油株式会社