もうすぐご住職様がいらっしゃる 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏

昨年秋に父が亡くなったから今年は初盆なのだ

そして父の葬儀の後慌てて仏壇やら墓やらいろいろ準備したという新参者なので

8月のお盆期間中には日程が合わず本日7月10日にキラキラ

 

今日のためにいろいろ調べて取り寄せたり作ったりして

←これ作った

 

なんとかまとまりました

生の果物(ブドウとライチ)もあるけど

ちりめん細工のお供え物もあってすごくかわいいラブラブ

あとはお坊さんを迎えるだけOK

 

丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー丸ブルー

 

さて 夏は日焼けさえ防げば乾燥ゴワゴワの恐怖があまりないのだけど

肌は常に大事にしたいもの音符

 

納豆に水菜とトマトを刻んでいれたりして ビタミン摂取キラキラ

 

そしてきちんとメイクを落とすグリーンハート

こちらはモラタメさんでモラった

ファンケル マイルドクレンジングオイル 

ずいぶん久しぶりに使いますラブラブ

あれ? こんなにさらっと気持ちよかったっけ?

しかもするっと簡単にメイクが落ちてさっぱり感はあるけどつっぱらない上矢印上矢印上矢印

オイル系は本当に久しぶりだけどすごくいい上矢印上矢印上矢印

 

あー そろそろご住職様がいらっしゃるよー

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

ダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンはーい、ここからモニプラさんダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン

 

今回は一つだけ! 

おいしそうな白ワイン★ そんなにお酒に強くない、いや弱いんだけど

おいしいワインは大好き! ん? ポルトガルワイン???

飲んだことないよ! 和にも合うなんて! 母にも薦めたいよ!

【20歳以上限定】和の食卓にもぴったり!|ポルトガル産ワイン ヴィーニョ・ヴェルデ ブランコ|モニター募集