3月は私の誕生月で好きな月ではあるんだけど

ここのところ仕事で不快なことばかり起きて常にイライラむかっ

 

家では穏やかに過ごしたいけれど

家は家でストレスがたまることが多く…

 

でも 食べるよびっくりマーク

 

あんまりおいしそうに撮れなかったけど

大手羽と大根とナスの煮物OK

無水鍋でおいしくできましたブルーハーツ

野菜もしっかり食べてるルンルン

きゅうりとカニカマと黄色のにんじんでサラダを星

 

 

誕生日といえば姉がおいしいおいしいものをいっぱい作ってくれました!!

丸鶏ローストチキン(もちろん自家製)をリクエストしたんだけど

ほかにもいろいろ・・・

どれもこれもすごくおいしかった音符

 

そして  犬たちハート

のびのび ひなたぼっこタイムねハート

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村

 

 

おばけくんおばけくんモニプラさんでーすおばけくんおばけくん

 

 

黒猫 仕事で半日つけていると耳がちぎれそうに痛くて口の周りの肌は荒れてしまい、おまけに眼鏡をかけるとすぐ曇っちゃう…  このストレスから解放されたいっ

【新商品!100名様】ふんわりとした着け心地「肌にふんわりマスク」のモニター大募集!

 

黒猫 なんてかわいい! 色がきれい! しかも天使の「歯ブラシだなんて魅力的すぎる!

ぜひぜひ使ってみたい! ツルツルの歯でいたい!

スイス発天使の歯ブラシ「クラプロックスCS5460」モニター大募集

 

黒猫 糖質とは上手に付き合っていきたいものです! 私が超がんばってた頃にSUNAOシリーズはなかったのよね…  今はパスタもあるのね! 麵もソースもすごくおいしそう!

【Instagram限定】\SUNAOパスタの素敵なお写真・アレンジレシピ投稿大募集♪/

 

黒猫発売前ってのも魅力だし【しあわせ】ってフレーズが名前に入ってるのもなんだかほっとする感じ! ぜひぜひ使ってみたい!!!

【発売前!】4月発売予定★オールインワンジェル『しあわせ想い』モニター募集!